インターネット予約ができます

はじめての方はこちらから登録をお願いいたします。
以下のサイトから空メールを送信して初期設定を行ってください。(ドメイン指定をしている方は一時的に解除をお願いします)

 

 

お手持ちのスマートフォン、パソコンから24時間いつでも予約が可能です。
(★大人のワクチンの予約は電話対応させていただいております)

  1. まず、メールアドレスの登録をしてください。
  2. 当院が初めての方でも、仮IDで予約ができます。
  3. ※東松戸分院は受診したことがあり、本院は初めての方は、一時的に仮IDで予約をお願いします
    一度受診すれば、分院と同じID(診察券番号)で予約ができます。

  4. 産婦人科・小児科で予約が異なります。
  5. ご都合が悪くなった場合は、ご自分で変更が可能です。
  6.  

    ※おおよそ2か月先までの予約が取れますが、妊娠37週以降の妊婦健診の予約はネット予約できませんので院内で予約をお取りします。

予約の方を優先しての診療となりますので、インターネット予約をお勧めします

仮IDで予約を取った方へのおねがい

仮IDを使って予約した方へ
2回目以降の予約はご自分の診察券番号をご使用ください

 

その際、大変お手数ですが診察券番号での再登録をお願いいたします

仮IDのまま予約を続けると、予約が取れないなどのエラーの原因となりますのでご注意ください

 

<再登録の方法>

 

@ログインせず、まずは「利用者登録」をクリック

 

 

Aそのまま空メールを送信

 

B予約システムからのメールで「利用者登録」画面「当院の診察券は持っていますか?」
と聞かれるので「はい、持っています」をクリック

C診察券番号と生年月日を入力し送信すれば完了です

 

ネット予約 Q&A

初期設定がうまくできません
初診の方で仮IDから診察券番号への変更をする際にこのような現象が出る場合があるようです。大変お手数ですが、日を改めて初期設定画面にお入りください。

 

予約したいのですが予約が取れません
申し訳ありません。数日以内の予約は定員いっぱいで予約が取れない場合が多くなっております。予約外でも診療いたしますので直接ご来院ください

 

診察券番号と生年月日を入れたのに「診察券番号と生年月日が違います」というメッセージが出てしまいます。
分院への受診が初めての方は最初だけ「新規登録」で「診察券を持っていない」という方を選び、「仮ID]を使って予約をお取りください。

次の予約は診察券番号を使って「再登録」をお願いいたします。
お手数をお掛けして申し訳ありません。

 

ネット予約の画面にログインできません
初めての予約を院内で取ってもらった場合、ネット上のご本人登録はしていませんので初期登録を行ってください

 

予約の変更や取り消しができません
院内で取った予約はご自分で操作ができませんので院内でお問い合わせください
ページの先頭へ戻る